アマゾンのプライム会員の招待のメールが家族に届かない問題が無事にフィックス。こちらが取った手順は以下のとおり。

-サインイン -アカウント設定の「名前、Eメールアドレス、パスワードを変更する」の箇所をクリック -自分の名前を入力する(念のため電話番号も) -家族のメアドにプライム会員の招待を再送する -メールを開いて指定されたURLをクリック -「技術的な問題に・・・」と出てくるも無事登録完了(家族のアカウントでサインインした際にアマゾンのロゴの下の方に「プライム」と表示されている)

恐らく、ワイがアマゾンのかなり初期からの会員だったので名前の入力が不要だったからこの問題が発生したのではないか、という結論に。 時間を割いて対応して下さった H 氏に心より感謝しやす。